2013年08月14日

ninita coco

ninita cocoハンドメイドの服と雑貨のお店ninitacocoさん.
http://ameblo.jp/ninitacoco/

ninitacocoさんは旧アソカ幼稚園の建物の中にお店があります。

もともと幼稚園だった建物の中はチョッと不思議だけどどこか懐かしさを感じさせてくれるような空間です。



ninita cocoさんはいろんな作家さんの手作り雑貨を数多く取りそろえています。

サンデーサニーピクニックでは出店してくださるといつも大好評ですぐに品切れのモノが出てしまうくらいです。


今回もお早めに来ないとお目当ての品を手にできないかもしれませんよ~


是非8月17日18日はお昼の12時からの開催です、ぜひ夜店市と合わせてオグシ神社へいらしてください。

ninita cocoさんは17日の出店です。

お待ちしています〜



Posted by 洋服番長 at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ninita coco
    コメント(0)