2011年03月22日

義援金振込いたしました

義援金振込いたしましたゆうちょ銀行静岡店より「日本赤十字社東北関東大震災義援金」に振込いたしました。

受領書を掲載しましたのでご確認してください。

あらためて募金にご協力くださいました皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



Posted by 洋服番長 at 11:28│Comments(1)
この記事へのコメント
サンデーサニーチャリティーマーケットに
協賛いただいた皆様へ。

急な活動で準備不足、告知不足にもかかわらづ
快く賛同していただき ありがとうございました。

義援金も沢山あつまり ほんとうに皆様の善意が
伝わったと思います。

私たちにできることは小さなことかもしれませんが
やれることを無理なく、また静岡の街の人たちと元気に
やれることがチャリティーだと思います。

この1回でおわるものではありません。
被災された方々が このサンデーサニーピクニックのように
笑顔を取り戻せる日が 早くくることを願い
サンデーサニーチャリティが続けられるよう
出店者のみなさまに お願い申し上げます。


ありがとうございました。

小泉憲生
Posted by カフェ*静かふぇ hemos at 2011年03月23日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
義援金振込いたしました
    コメント(1)