2011年01月28日

神楽殿

神楽殿鳥居をくぐって右手にあるチョッと高くなってる舞台でライブのためにお借りしました。

神楽殿と言うのででしょうか?神楽を奏するための建物だと思います。

準備のため登ってみると少し高いだけですが境内を見渡せてとても気持ちが良かったです。


misato&shin  http://misa-shin.com/

青田ケンイチ  http://aotakenichi.blog60.fc2.com/


二組のミュージシャンの方はもちろんいつもご経験してるのでしょうが
あ~こんななんだ舞台の上ってって感じました。

いつかのど自慢大会が出来たらいいなと思ったのは内緒にした方がいいですかね^^)
そんなユッタリとした集まり出来たらなと思いました。

皆さんからお洒落で楽しくて誰でもが参加できるアイディア募集しています。



Posted by 洋服番長 at 14:51│Comments(1)
この記事へのコメント
前回の前日、スノドにおじゃましているときに偶然聞いて興味津々〜
行きたかったけど行けませんでした。残念っ
3月はおじゃましますね♪楽しみです。

4/29の清水のまつり『シミフェス』〜駅近ピクニック〜もよろしくです。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2011年02月02日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神楽殿
    コメント(1)